1年生


田村 健祐(たむら けんすけ)

<紹介>
呼称「たむけん」、当初は他のあだ名を思いつかなかった。
今となっては、リラックマ・ハンドばか・1年生留年確定(仮)・
酒豪(仮)など湧くように浮かんでくる。
顔は笑っているが、目がバキバキで笑っていない時がたまにある。
(写真参照)
高校からハンドをプレーしていた(ベンチ温め係)貴重な人材である。
どっか遠くの県からわざわざ山口に来た。(おいでませ)
彼は男子校出身のため、「青春」という文字をどこかに捨ててきてしまった。
そのため彼の眼には大学の女の子が全員可愛く見える。(少し羨ましい)
これからハンドボールの面でも異性との付き合いの面でも
逞しく成長する姿を近くで見守っていきたい。

↑ ページの上部へ

inserted by FC2 system